ホーム » コラム » 活動報告 » いずみ医院 溝の口 渡邉功 先生の継承開業インタビューを公開しました。

いずみ医院 溝の口 渡邉功 先生の継承開業インタビューを公開しました。

  • 活動報告

いずみ医院 溝の口 渡邉功先生のインタビュー

弊社で継承開業をサポートさせていただきました、渡邉功先生の第三者継承インタビューを公開いたしました。先生の継承された神奈川県川崎市高津区にあります心療内科・精神科「いずみ医院 溝の口」は、地域に根差したあたたかなクリニックとして、更なる歴史を重ねております。

渡邉先生のトライアスロンやウルトラマラソンへの情熱が、どのように開業医としての日々に影響しているのか、興味深いエピソードもたっぷりとご紹介しています。また、継承での分院展開を検討し始めたきっかけや、継承の決め手に至るまでのプロセスについても詳しくお伺いいたしました。

先生の温かなお人柄の伝わる、素敵なインタビューとなっております。独立開業を目指す先生、すでに開業中の先生、クリニックの譲渡をお考えの先生、皆さまにご参考いただける内容です。テキスト記事とインタビュー動画、いずれも掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。

✿ いずみ医院 溝の口 渡邉功先生 インタビュー >

当社では医院継承に関する無料相談を、随時実施しております。医院継承(承継)、クリニック売却買収、医療法人M&Aをお考えの方はこちらより✉お問い合わせ】お気軽にお問い合わせください。


人気記事


医療継承のメリットを簡単解説!

会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。