ホーム » コラム » 活動報告 » 春日2丁目クリニック 横山雅大先生の継承開業インタビューを公開しました。

春日2丁目クリニック 横山雅大先生の継承開業インタビューを公開しました。

  • 活動報告

春日2丁目クリニック 横山雅大先生のインタビュー

メディカルプラスで継承開業をサポートさせていただきました、「医療法人社団春日会:春日2丁目クリニック」院長、横山雅大先生のインタビューを公開いたしました。

千葉県千葉市中央区で、内科・循環器内科・血液内科のクリニックを第三者継承にて開業された横山先生。自治医大でプライマリケアの専門性を高めた後、「50歳を過ぎ、残りの人生を考える中で、最後に理想の医療を求める形で開業することを決断しました」とのお話です。コロナ禍の時期に開業され、印象深い出来事や直面した困難についてのお話や、その時に考えていたことなど、非常に貴重な情報をお伺いしました。開業を検討中の先生が地域医療とは何かを考えるうえで、ご参考いただけますと幸いです。

✿ 春日2丁目クリニック 横山雅大先生 インタビュー >

当社では医院継承に関する無料相談を、随時実施しております。医院継承(承継)、クリニック売却買収、医療法人M&Aをお考えの方はこちらより✉お問い合わせ】お気軽にお問い合わせください。


人気記事


医療継承のメリットを簡単解説!

会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。