ホーム » コラム » 案件情報 » 川崎市中原区 開業人気エリアの内科継承案件です。

川崎市中原区 開業人気エリアの内科継承案件です。

  • 案件情報

クリニック継承案件イメージ写真

お世話になっております。医院継承、クリニックM&A仲介支援のメディカルプラスです。

開業人気エリア東横線沿線の内科継承案件

クリニック新規継承案件のご案内をさせていただきます。当該医院は神奈川県川崎市中原区にある内科クリニックです。開業からまだ数年しか経っておらず、内外装や医療機器はほとんど新品同様と言っても過言ではないほどきれいなクリニックです。内装デザインはクリニックの内装業界では知名度のある某内装デザイン会社にて施工されており、デザインセンスも非常に良い内装に仕上がっています。

当該医院の立地エリアは最近の開業人気エリアである東急東横線の沿線にあり、人気エリアの中にありながらも比較的競合医院が少ない住宅地の中に位置し診療圏調査でも良いデータが出ております。最寄り駅から都心部へのアクセスも15分程度と交通の利便性もとても良いです。また近隣では現在、複数の大型マンションが開発されており今後更なる人口増加が見込まれております。

開業から順調に患者数を伸ばし今後の拡大余地も大きい

開業から患者数も順調に増え、経営が軌道に乗ってきたので本来であればこれからというタイミングですが、今回院長の家庭の事情により、やむなくクリニックを譲渡されることになりました。

導入されている医療機器もまだ新しく何も手を加える事無くそのまま診療を継続していただくことが可能です。

今後の伸びしろがとても大きい継承案件ですので、当社が自信を持ってお勧め致します。

本案件の詳細情報はこちら【SM-1035】からご覧ください。

営業中の継承案件なため、ここではこれ以上の情報を開示することはできませんが、本案件に関心のある方はこちらから【✉お問合せ】お問合せ下さい。


人気記事