ホーム » コラム » 案件情報 » 東京都 内科承継案件のご案内です。

東京都 内科承継案件のご案内です。

  • 案件情報

医院継承譲渡売却希望医師

お世話になっております。医院承継、クリニックM&A仲介支援のメディカルプラスです。

東京都内の内科クリニック継承案件が出ましたのでご紹介させて頂きます。

本件クリニックは山の手線沿線の主要ターミナル駅から徒歩5分以内のテナントビルに入るクリニックです。

診療科目は内科中心のクリニックですが、都心部で近隣には会社が多いため企業健診ニーズが多く、健診受託による安定した自費収益があります。保険収入と自費収入の割合は5:5程度の比率です。本日院長とのご面談でクリニックにお伺いした際、連休明けということもあり、待合室は座れないほど混んでおりました。医療機器はマルチスライスCT、透視型レントゲン、心電図、脈波計、エコー、電子カルテ、CRなどが入っております。内装のコンディションも非常に良くそのまま診療継続可能です。

昨年度の売上実績は約1億5000万で、譲渡希望価格は6000万円です。

詳細情報はこちら【SM-1034】からご覧ください。

この案件にご興味のある方はこちらから【✉お問合せ】お気軽にお問合せ下さい。


人気記事


会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。