ホーム » コラム » 案件情報 » 神奈川県南東部の心療内科継承物件です。

神奈川県南東部の心療内科継承物件です。

  • 案件情報

精神科心療内科継承案件

お世話になっております。医院承継、クリニックM&A仲介支援のメディカルプラスです。

神奈川県東南部の精神科・心療内科クリニックの継承物件のご案内です。

本件クリニックは最寄り駅から徒歩5分程のテナントクリニックで、最寄駅は1日40万人以上の乗降客数がある主要駅です。
開業してから年数が短く、内装や備品などとても奇麗な為、そのまま診療を継続して頂くことが可能な継承物件です。

譲渡理由は、院長の家庭の事情のためクリニックを継承することになりました。引き継がれるドクターや医療法人が希望する場合、譲渡後引継ぎのための前院長の一定期間の継続勤務は可能です。
診察室は2室あり、ドクター2名体制での診療も可能です。2診とも電子カルテ導入済みです。
昨年度の利益は2,000万円以上出ており、譲渡価格は内装(築浅)、機材、備品、営業権全て含めて900万円(税別)です。また面積が約30坪、駅近、築浅の継承物件なので、皮膚科等への転用も可能です。

詳細情報はこちら【SM-1050】からご覧ください。


人気記事


会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。