ホーム » コラム » 案件情報 » 東京都23区内、盛業中の整形外科継承物件です。

東京都23区内、盛業中の整形外科継承物件です。

  • 案件情報

東京都整形外科継承物件

お世話になっております。医院承継、クリニックM&A仲介支援のメディカルプラスです。

東京都23区内、盛業中の整形外科クリニック譲渡案件

立地条件は主要幹線道路に面しているため視認性がとても良く、敷地内には患者用の専用駐車場もあります。最寄り駅からは徒歩10分程度です。

医療法人で運営している整形外科クリニックですが、院長の高齢化及び後継者不在のためクリニックを譲渡します。
経営内容は非常に良好で、現在1日180名~200名程度の来院患者が来ており、昨年度の売上は1億2,500万、税引き前利益は5,000万円以上です。
リハビリスタッフを中心としたスタッフはそのまま継続勤務してもらうことができますので、そのまま診療継続可能な継承物件です。

東京23区内で人口も増加しているエリアのため、労働世代や子供の患者数も増加しております。主な患者構成割合は、高齢者6割、労働世代2割、子供2割となっております。売上構成は保険65%、自費35%となっており、自費の内訳は損害保険と労災による診療収入です。

固定患者が多数ついており、経営内容が非常に良好なクリニックです。都内で整形外科の継承物件をお探しの方はぜひご検討下さい。

詳細情報はこちら【SM-1051】からご覧ください。


人気記事


会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。