ホーム » コラム » 案件情報 » 都内大型ショッピングモール内の内科継承案件

都内大型ショッピングモール内の内科継承案件

  • 案件情報
東京都内科売却案件

※写真はイメージです。

医院継承(承継)、クリニック売買、医療法人M&A支援のメディカルプラスです。

東京都内、内科クリニック譲渡案件情報

本日は都内の内科クリニック売却案件のご案内です。このクリニックは開業後まだ数年しか経っておらず、内装と設備がとてもキレイなため、そのまま診療を継続していただくことが可能です。内装デザインは温かみのある木材と石材が使われ、柔らかく落ち着いたデザインに仕上がっています。

この案件の最大の魅力は、集客力がある超大型ショッピングモール内にあるため強力な集患が見込めることです。また最寄り駅直結のため、交通の利便性が大変よく、敷地内には共用駐車場が3000台以上完備されています。開業後の売上は順調に伸びており今年度は昨対比179%の売上増でした。

本案件の譲渡理由についてですが、このクリニックは医療法人の分院として開設したのですが、管理医師が急遽退職してしまい、その後の医師採用がなかなかうまくいかなかったため、事業譲渡して本院に経営資源を集中するために譲渡することとなりました。

人口増加エリアかつ集客力のある大型ショッピングモール内の譲渡案件ですので、今後の伸びしろが非常に大きい案件です。これだけ集客力がある物件に入るクリニックの譲渡案件はなかなか出てこないためご関心のある方はお早めに弊社までお問い合わせください。

当案件の詳細情報はこちら【SM-1071】からご覧ください。
当案件は営業中の継承案件ですので、更なる詳細情報をご希望の方は【✉問い合わせ】よりお問合せ下さい。


人気記事


会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。