ホーム » コラム » 案件情報 » 東京都千代田区の耳鼻科クリニック継承物件です。

東京都千代田区の耳鼻科クリニック継承物件です。

  • 案件情報

東京都内耳鼻科クリニック継承物件
お世話になっております。医院承継、クリニックM&A仲介支援のメディカルプラスです。

東京都千代田区の耳鼻科クリニック継承物件のご案内

本件クリニックは山手線内側に位置する最寄り駅から120m、徒歩1分というとても良い立地にあり、4路線の利用が可能です。
この度、院長の体調不良によりクリニックを譲渡することになりました。現在は完全予約制にして新患及び患者数の受入れを制限しておりますが、ピーク時は1日120名~150名ほどの来院患者が来ておりました。
建物は建て替え済みのため内装は奇麗です。また医療機器も揃っているので、そのまま診療継続が可能な継承物件です。

主な患者構成は、近隣企業の会社員が6割~7割、近隣住民が3割~4割となっております。また千代田区は再開発が進んでいるため、人口増加に伴い若い主婦層や子供の患者数も増加しております。

このエリアの継承物件はなかなか出ませんので、山手線内側など都心エリアでの開業をお考えの方はご検討いただく価値があると思います。

詳細情報はこちら【SM-1036】からご覧ください。


人気記事


会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。