ホーム » コラム » 活動報告 » こどもメンタルクリニック芝 前院長 武石恭一先生のインタビュー動画を公開しました。

こどもメンタルクリニック芝 前院長 武石恭一先生のインタビュー動画を公開しました。

  • 活動報告

医療法人社団有朋会 前理事長/こどもメンタルクリニック芝 前院長 武石恭一先生 インタビュー

一度は千葉で精神科を開業された武石先生。その後「子供たちの健康に尽力したい」という想いから既存のクリニックを手放し、新たに児童精神科「こどもメンタルクリニック芝」を東京都港区で開業されました。武石先生は「これからはまた千葉にもどり、地域の子供たちを診察したい」という意向からセカンドライフでも開業医をご選択、再びクリニックを譲渡する運びとなりました。

立石先生のように、ご自身の理想とする開業医キャリアのため、複数回譲渡される先生もいらっしゃいます。第三者継承に関する興味や理解を深めたい方、後継者が不在でお悩みの方、そしてこれから開業を目指す方や既に開業されている方まで、幅広い先生方にご参考いただける内容となっております。温かな眼差しで過去と未来をお聞かせいただいた充実のインタビューを、ぜひご覧ください。

✿ 武石恭一先生 インタビューはこちら >

当社では医院継承に関する無料相談を、随時実施しております。医院継承(承継)、クリニック売却買収、医療法人M&Aをお考えの方はこちらより✉お問い合わせ】お気軽にお問い合わせください。


人気記事


医療継承のメリットを簡単解説!

会員登録 ご登録いただくと、最新の案件情報をいち早くお届けいたします。